2014年03月31日

ご挨拶

皆様はじめまして
埼玉を拠点にほそぼそとサバゲー活動
しております ロマン と申します。

皆様方のブログよりサバゲーの楽しさや装備についての学びに感化され、私もこの度ミリブロを見る側から書く側になってみました。

ブログ事態も始めての為、色々と至らない所もありますが宜しくお願い致します。








同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事画像
年末のご挨拶(2016)
「Happy New Year」(2016)
ギアログ3への道
参加表明とご挨拶
「サバゲー」と「装備」と「ロマン」
「100稿目」
同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事
 年末のご挨拶(2016) (2016-12-31 00:02)
 「Happy New Year」(2016) (2016-01-09 22:27)
 ギアログ3への道 (2015-01-15 21:36)
 参加表明とご挨拶 (2014-12-28 01:44)
 「サバゲー」と「装備」と「ロマン」 (2014-11-06 03:33)
 「100稿目」 (2014-08-19 00:00)

Posted by ロマン at 03:10 │■ご挨拶
この記事へのコメント
ようこそ!って自分もそんなにたいしたブロガーでは無いですが(´д`|||)

良かったら遊びに来てくださいね!
Posted by リアルソルジャーリアルソルジャー at 2014年03月31日 03:17
リアルソルジャー様

はじめまして、早速のコメントとても嬉しく思います。
登録してすぐのコメントにもビックリですw

今後ゆっくりとですが「続ける」を目標に頑張りたく思います。
Posted by ロマンロマン at 2014年03月31日 03:40
俺も途中ブランクがありますがもう6年になります!

書きたいと思ったら書くがおすすめですよ♪
Posted by リアルソルジャーリアルソルジャー at 2014年03月31日 04:14
祝 ミリブロ開設!

いや~メールを見て驚きましたよw
ロマンさんならネタをたくさん持って
いますし、きっと見応えのあるブログに
なっていくと信じています!
(ハードル 上げておきますねw)

「続ける」コツは頑張らない事です
良い意味でw

今後の更新を楽しみにしています
Posted by yahio at 2014年04月01日 00:38
yahio様

コメントありがとうございます。
今後とも教授の程宜しくお願い致します。

仰る通り頑張らないでみますw
Posted by ロマンロマン at 2014年04月01日 01:21