2014年12月28日

参加表明とご挨拶

皆様こんにちは


毎年12月に「1年って早いね~」って言うロマンです


相変わらずの自己満足的な内容ですので、お付き合いいただけますお方は続きをどうぞ~



参加表明とご挨拶

※因みに第一・二話は存在しませんw



ギアログに参加表明させていただいた矢先に、会社より銃弾の如く仕事を浴びせられていた為ギアログ当日休み取れるか怪しくなっていました

参加表明とご挨拶

参加表明とご挨拶

避けるので精一杯です・・・










そしてこの度仕事が無事休めそうになりましたので、タイトルでもう語っていますが

参加表明とご挨拶

私事ロマンは「ギアログ3」へ参加します事を、この場を借りてお知らせさせていただきます。

当日参加される皆様方宜しくお願い致します。

m(_ _)m









前回「ギアログ2」へ参加させていただきましたが、誰が誰だか分からなかった事と(私が悪いです)

ミリブロでいつも拝見させていただいている方や装備好きの皆様と直にお会いできる機会をみすみす逃す結果となってしまった為、この度は参加表明の程をさせていただきました。

参加表明とご挨拶

参加表明とご挨拶

私が参加させていただく部隊はDEVGRU Gold squad で、相も変らずMICH2001を被っております。

私なんかにお会いしても良いって言う優しいお方は、お気兼ね無く話しかけて下さいませ

m(_ _)m









「今年最後に」


もう後数日で1年が過ぎますが、「サバゲーのロマン」自体はまだ開設してから1年も経ってない新参者です・・・

参加表明とご挨拶

ここまで私がブログを続けて来られましたのは、ひとえに皆様のご支援とコメントと、深く感謝しております。

今年一年間ブログをご覧になってくださった皆様、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

簡素なご挨拶で申し訳ありませんでしたが、良いお年をお迎えください

m(_ _)m






今年はここまで







参加表明とご挨拶










同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事画像
年末のご挨拶(2016)
「Happy New Year」(2016)
ギアログ3への道
「サバゲー」と「装備」と「ロマン」
「100稿目」
ご挨拶
同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事
 年末のご挨拶(2016) (2016-12-31 00:02)
 「Happy New Year」(2016) (2016-01-09 22:27)
 ギアログ3への道 (2015-01-15 21:36)
 「サバゲー」と「装備」と「ロマン」 (2014-11-06 03:33)
 「100稿目」 (2014-08-19 00:00)
 ご挨拶 (2014-03-31 03:10)

Posted by ロマン at 01:44 │■ご挨拶
この記事へのコメント
ホントどんどん一年過ぎるのがが早く感じますねぇ。

ギアログ3、私も参加します。
ロマン様にお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年12月28日 01:57
OKyou-MET3様

ついにお会い出来ますね!

こちらこそOKyou-MET3様にお会いできるのを楽しみにしております!


PS.
私に会ってもガッカリしないよう心の準備をw
Posted by ロマンロマン at 2014年12月28日 02:03
ギアログ無事参加おめでとうございます!
壮絶な戦いだったんですねw

自分も参加させて頂くのでロマンさんにまたお会い出来るのを楽しみにしています!

当日よろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年12月28日 08:42
aki様

コメントありがとうございます

前回のNSWトレーニング参加メンバー、またお会い出来るか気になっておりました。

aki様にまたお会い出来る事、嬉しく思います!

こちらこそ当日は宜しくお願い致します!

m(_ _)m
Posted by ロマンロマン at 2014年12月28日 09:55
こんにちは~

4日は参加されるのですか??
Posted by GE6TOC - Two One Cell -GE6TOC - Two One Cell - at 2014年12月28日 10:54
GE6TOC様

コメントありがとうございます!

残念ながら1月4日は仕事なんですよ〜

(ノД`)
Posted by ロマンロマン at 2014年12月28日 22:04
どうもです!

今年はありがとうございました!
また来年のギアログでお会いできるのを楽しみにしています!
また一緒に写真でも撮ってやってください
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月31日 20:53
Maybe様

こちらこそ今年はありがとうございました
Maybe様とお会い出来ました事が嬉しかったです!


ギアログでお会いしましょう~

良い年をお迎え下さい

m(_ _)m
Posted by ロマンロマン at 2014年12月31日 22:04