2014年06月30日

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

皆様こんにちは


今回は休日を利用して第73回ビクトリーショーへ行って参りました。


当日列の案内をされておられたマルコ・パゴットこと、通称ポルコ・ロッソさんw

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

写真撮影を快く承諾してくださりポーズまでキメて下さりました。

「ブログでもなんでもどうぞ」とのお言葉に甘え、トップ画像に採用w

当日はありがとう御座いました。




平成26年6月29日 早朝

チームメンバーを引き連れVショーに向け出発




我がチームのマークスマン

ロマンの休日(ビクトリーショー編)




そしてyahioさん

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

yahioさんはこういったミリタリーイベントは初めてとの事






途中電車に乗り換え、ミリタリートークしてる間に「浜松町」に到着

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

近くに船のマストがあったので意味もなく一枚撮影w






浜松町駅から歩く事5分

浜松町都立産業貿易センターに到着

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

歩行者のナイロンと迷彩率が高いこと高いこと
(私も人の事言えませんけどねw)




1時間前に到着したにも関わらず長蛇の列

先頭の方なんて何時にいらっしゃっているんでしょうね?

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

(全体写真はタブーなんで一部分撮影)





入場料500円と入場証明のリストバンド

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

全体写真がタブーな事は勿論の事、遠慮もあり今回全然写真撮ってませんでした。

次回はもうちょっと積極的にお話し、許可を得ての撮影に挑んでみたいと思います。






人ごみが凄かったですがミリタリー装備が溢れる会場はまさに「宝の山」でした

楽しいことこの上なく、童心に返り会場内を散策していましたw






「戦利品」

日本未発売のMECHANIX PADDED PALM GLOVE (米国モデル)

以前から探していたので発見した時は本当に嬉しかったです。

ロマンの休日(ビクトリーショー編)

お店の方安くして頂きありがとうございました。






私の好きなメーカーって理由で購入Smith&Wesson ネックナイフ

ロマンの休日(ビクトリーショー編)






パッチ類

パッチの入手が本命だったので、かなりの収穫でした

ロマンの休日(ビクトリーショー編)






内数枚はyahioさんからのプレゼントです

本当にありがとうございます!! 大切に使いますね

ロマンの休日(ビクトリーショー編)





ビクトリーショーに参加された皆様、大変お疲れ様でした。
(ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?)

こういったイベントでは普段手に入らないようなアイテムが安く手に入るので本当に嬉しいです。

また機会があれば行ってみたいと思います。





今日はここまで










同じカテゴリー(■ロマンの休日)の記事画像
ロマンの休日(横田基地編 2016)
ロマンの休日(横田基地編 2015)
第三回AK祭りとアメリカン・スナイパー ②
第三回AK祭りとアメリカン・スナイパー ①
「サバゲー」と「装備」と「ロマン」
ロマンの休日(IN 北海道 2014)
同じカテゴリー(■ロマンの休日)の記事
 ロマンの休日(横田基地編 2016) (2016-09-17 21:58)
 ロマンの休日(横田基地編 2015) (2015-09-23 22:28)
 第三回AK祭りとアメリカン・スナイパー ② (2015-02-23 23:42)
 第三回AK祭りとアメリカン・スナイパー ① (2015-02-22 23:00)
 「サバゲー」と「装備」と「ロマン」 (2014-11-06 03:33)
 ロマンの休日(IN 北海道 2014) (2014-11-02 23:05)

Posted by ロマン at 00:00 │■ロマンの休日
この記事へのコメント
昨日は お疲れ様でした

相変わらずの更新が速いですねw
Vショーも楽しかったですが、秋葉原の
ショップめぐりも良い経験になりました
品揃えの豊富さに驚きです

サプライズで頂いた例の部品
今後、購入する電動ガンに取り付けますが
M4に仮組みしてニヤニヤしましたw
Posted by yahio at 2014年06月30日 09:37
yahio様

先日はお疲れ様でした

秋葉原では見つけられないショップもあり大変失礼致しました。

久しぶりに私自身も赴きましたが、結構ショップが移動しててビックリしましたw


サプライズ品って言いますか単なる私のお古なので、そんな品で申し訳ありません・・・
Posted by ロマンロマン at 2014年06月30日 19:08