スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月26日

「ミリタリーは好き」だけど「戦争は嫌い」とは? ②

私自身の事ですが、ミリタリーを趣味とする上で「戒め」と言って良いのか?

目を逸らさず「銃」が齎す物を学ぶようにしています。

悪い所も学ぶのが「ロマン流」


・前回「ミリタリーは好き」だけど「戦争は嫌い」とは?」







  続きを読む


2014年11月26日

「ミリタリーは好き」だけど「戦争は嫌い」とは?

皆様こんにちは


なんか感動と悲しみが込み上げたんで御裾分け


下記のリンクよりどうぞ

(因みにリンク先と私は無関係ですので、問題あれば記事消します。ご指摘ください)


※トラウマ注意 自己責任でどうぞ

・「うわあああぁってなるミリタリー画像を貼るスレ」へ








  


2014年06月24日

「熱中症」についての考察

皆様こんにちは



前回に引き続き、今の季節に注意が必要な「熱中症」について書いてみたいと思います



つまらなく余計なお世話だと思いますが、単なる自己満足と一人でも多く対応を心得ていれば「皆で安全に楽しくサバゲー」を行える事に繋がると思いますのでご了承下さい。








  続きを読む


2014年06月23日

「脱水症状」についての考察

皆様こんにちは




前回の「マダニについて」の延長上で、この季節になりやすい「脱水症状」について書いてみたいと思います。


(前回のマダニについて「誰も見ないだろうな~」と思っていたら、かなり閲覧して下さっているようで、皆様の危険回避への心がけに感動致しました)





  続きを読む


2014年06月19日

「マダニ」の危険性についての考察

皆様こんにちは



今日の朝NHKにてマダニの発生がニュースになっていたので、予防の為ブログでも注意喚起してみたいと思います。

外でサバゲーする方は要注意です





  続きを読む